レンタルサーバサービス関連
■ サーバ障害が起きた時、どのような対応をしてくれますか?
■ アダルトサイトを運営したいのですが、可能ですか?
■ サーバのスペックと環境は何ですか?
■ サーバ容量を追加できますか?メモリーは?CPUは?
■ 商用利用は可能ですか?
■ 申し込んでからどのくらいで使えるようになりますか?
■ ホームページの制作は依頼可能ですか?
■ CGIやSSIは使えますか?
■ TELNETは使えますか?
■ 生ログは取得可能ですか?
■ データ転送量に制限はありますか?
■ 契約期間何ヶ月ですか?
サーバ障害が起きた時、どのような対応をしてくれますか?
弊社技術スタッフが24時間体制でサーバの監視を行なっており、即日復旧対応を致します。
<通知方法>
●クラウドプラン:ご担当者様へメールにて通知
●バーチャルプラン:弊社ホームページのお知らせにて通知
アダルトサイトを運営したいのですが、可能ですか?
基本的に、お申し込みは可能です。但し、刑法等法律に触れるものに関しての掲載はできません。
「プロバイダー法」では、ISP側にて法的に指摘のあったものに関して、削除等の対策を取る必要が出てきました。
弊社としては、何らかの問題が発生した場合、直接削除をするのではなく、当該お客様に対してコンタクトを取った上で対処していく予定です。
サーバ容量を追加できますか?メモリーは?CPUは?
契約やプランによって異なりますので、下記の表をご確認ください。
プラン名 | CPU追加 | メモリ追加 | HDD追加 |
---|---|---|---|
クラウドプラン | ○ | ○ | ○ |
バーチャルプラン | × | × | ○ |
申し込んでからどのくらいで使えるようになりますか?
プランによって違いがあります。
クラウドプラン:お申し込み書到着後、最短3営業日
バーチャルプラン:お申し込み書到着後、最短1営業日
※サービス開始日を早める事が出来る場合もございます。お気軽にご相談ください。
契約期間何ヶ月ですか?
クラウドプラン・バーチャルプランの最低ご利用期間は、12ヶ月となっております。
契約から12ヶ月を経過しない状態でのご解約の場合でも12ヶ月分の費用が発生します。
契約期間中のご解約の場合でも、差額返金はできませんので、予めご了承ください。
メール配信サービスの最低ご利用期間は3ヶ月以上となっております。予めご了承ください。